初ブログ!自己紹介!

はてなブログ開設しました!初ブログです(^^)

 

このブログに何を書いていけばいいのかまだ決まりかねていますが

ポイ活(お得情報)+雑記ブログにしていこうと今に段階では思っています♪

 

まずは自己紹介をしたいと思います!

 

私は北陸在住の34歳。趣味はお得活動♪

ポイ活を中心にセール情報など収集しています笑

 

趣味を見つけたのはコロナ禍になってから!

 

コロナ禍で家計の収入が減りどうしようかと思っていた時に

TV番組でポイ活を知りました。

 

お得情報を手探りで収取し始め

 

インスタグラムに出会い

楽天経済圏に出会い

懸賞生活に出会い

ポイントサイトに出会い

 

今まで知らなかった情報に毎日ワクワクしながら

2年間毎日楽しくお得活動を行えています^^

 

1年目はとにかく情報収集の1年でした。

フォローしている人達が毎日充実の日々を送っていて

スマホ画面越しにキラキラ輝いてみえました。

 

2年目は自分でも情報発信をしていきたいと思い一念発起!

スマホで情報発信を開始!

インスタグラムやツイッターにて日々発信しています♪

 

ブログを開設したのも情報発信する力をもっと強化したいと思ったから!

 

少しずつでも更新頑張っていきたいです。

 

今年は何でもチャレンジしてみる年!

ブログ初心者でまだまだ勉強しないといけないことだらけですが

暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

このブログが読む人にとって有益な記事になるよう頑張っていきます!