すき屋の新メニュー、スパイシートマチ牛丼食べてみた感想

すき屋の新メニュー

”トマトソースモッツアレラレッドチェダーエグモントチーズプチトマトケールナッツスパイス牛丼”、略して”スパイシートマチ牛丼を”食べてきました(*^^*)

 

久しぶりにすき屋

最近気になっているすき屋のCM。石原〇とみさんが出演しているオシャレなCM。

一昔前まで、すき屋は男性や子供連れのイメージだったので(私的感想)、今回の新メニューのCMにはとても衝撃をうけました。

 

トマトやチーズ、ナッツやケール

どれも女性の好きそうな食材!

CMを見ているだけでおいしそう!

 

我慢できずに発売数日目にしてすき屋へと行ってきました。

 

久しぶりにすき屋を訪れてみて、びっくりしたことは、各席(カウンター席にも)にタッチパネルが設置されており、店員さんとの接触を最小限にしてあることでした。店員さんをよぶのがいつも恥ずかしかったので、とても快適でした。

 

早速、スパイシートマチ牛丼(並盛)を注文

出てきた商品がこちら↓

おいしそう!スパイスの香りが食欲を誘います!トマトやケールが色鮮やかで見た目も好印象。

 

 

食べた感想
食べた感想は
『おいしい!』
 
トマトの酸味にスパイスがきいていて爽やか
チーズが程よく入っている
ナッツのアクセントで食べていて楽しい
 
女子受け抜群のメニューでした!
 
今回は並盛を頼みましたが、トマトの酸味でもたれず食べきれました(いつもは牛丼ミニを食べています)。男性が食べる場合は並盛だと少なく感じるかもしれません。
 
ただ、気になったのは
牛丼感がまったくない!こと(;´∀`)
メニュー名に”牛丼”を入れるのなら、もう少し牛丼感を残してもよかったのではないかなぁと個人的には思います。
 
総合するとおいしかったので、機会があればまた食べに行きたいです。
 
 

記事を書いた人:りつか
3歳児子育て中(*'ω'*)
週4パート勤務
趣味は情報収集。懸賞。ポイ活。
2022年4月~はてなブログ開始